ジュウオウジャー。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

昨日から新しい戦隊もの始まりましたね。
{D33655AD-D450-4F2E-8515-A35C6C1C6DC5:01}

初回はなかなか面白かったです。
前作では赤い人や金色の人の台詞棒読みや、圧倒的かわい子ちゃん不足が不満でしたが、今作は期待出来そう。

ここ10年くらいの戦隊ものでは
ゴーオンジャーとシンケンジャーが最高峰だと私的には思ってるんですが。

ゴーオンジャーはかなり大人向けな面白さ満載だったし、敵キャラの及川奈央さんがめっちゃ際立ってたラブ可愛い
なんとAV出身の方らしいのですが、あれだけの美貌と演技力があれば普通に女優さんでいけますよねー
AV女優さんを子供向け番組にキャスティングするとかすげぇと思うけどネ☆お父さんもびっくりだ。

シンケンジャーはキャスティングも脚本も素晴らしかった!!夢中になって見ちゃったもんね。
さすが靖子クオリティ!!
小林靖子さんの脚本はオーズも素晴らしかったしね(°∀°)b 
ゴーバスターズでちょっとコケてトッキュージャーもパッとしなかったとか云っちゃダメだぞ☆

意外と大人も楽しめちゃう戦隊もの&仮面ライダー、いいですねニコニコ