準備。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

今度の日曜日は聖バレンチヌスの日ですね。
うちのもてない可愛い息子たちにあげるチョコを作りました爆笑チョコ
{1405AEC7-ACD7-4129-A43D-9FD4AC0A8DEA:01}

板チョコを溶かしてフルーツグラノーラとマシュマロを混ぜて冷蔵庫で冷やし固めただけの超お手軽簡単チョコラブ
これね、めちゃくちゃ美味しくて
一時期どハマりしてね、毎週末作りためては冷蔵庫に備蓄してました
こっそり食べてたら息子たちに見つかって、息子たちも大好きになったやつ
ホワイトチョコで作っても美味い
あとは
{E7598700-ABD6-456B-87C7-1666594D2199:01}

生協で頼んだロイズ様のチョコプリンプリン

鳥頭の私、頼んだのすっかり忘れてました(/TДT)/
届いたの見てすっごく驚いたわ…(  ゚ ▽ ゚ ;)

あ、これはあくまで息子たち用で、夫さんには市販のやつあげます。←鬼嫁。