ヘナ。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

土曜日に約二週間ぶりにヘナ染めをしました。
さすがに二週間も空けると白髪も目立ってくるのでね。
毒出しも兼ねて。

あのね、ヘナって基本黒髪には染まらないはずなのです。
白髪部分にはオレンジが入るから、メッシュっぽくなるはずなんだけど。
次男に
「ママ、髪の毛赤いよ?」
と常々指摘されていたのですが

なんじゃこりゃぁぁ( ̄□ ̄;)!!
{E192BE26-B171-47AF-BE54-DC9ECCBF8295:01}

改めて見ると、すんげえオレンジ。
つか赤い。

いやん。なにこれ。ヘ(゚∀゚*)ノ
まるで白髪が増え放題みたいぢゃないの。←まるでじゃなくてそのままですがな。現実逃避。

…気づきたくなかった現実が
……髪を切ったから染めるのも格段にラクになったからね。
ヘナ染め、マメにしようと思います(T▽T;)