大雪。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

すんごい雪降ってるよー。
そしてまたしても船欠航してますよ。

明日の朝はものすごいことになってそうだー。
9時出勤でよかったと思うのは勤務先の雪かきしなくて済むこと
8時半出勤の皆様ご苦労様デス!!
終わった頃にワタクシ出勤。笑

あのね、まだ頭痛が続いてるのですが
もしかしてこれストレートネックが原因か?!と思い始めました。
(゜д゜;)

数年前、カイロプラクティックのひとに
「首の骨がかなりズレてるから集中的に治療したほうが良いですよ」
って云われたことがあったんですよね。
カイロプラクティックって資格要らないじゃない?だから素人判断だろ?と放っておいたんですが…

頚椎が原因か!?

頭痛がこのまま続くようなら整体とか行ってみようかな…。