所作。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

仕事に行くときの私の左手。
{BF207606-2C92-4837-9435-4CE7B0B23BF7:01}

じゃらじゃらっと。
ピアスも六個開いてますが、今のところ勤務先の職員さんに注意されたり怒られたりはしてません。
ある意味やりたい放題。すまんの。
つか、男性の手みたいだなー。

右手は利き手だからなんにもつけてませんけどね。
事務するにも水仕事するにも邪魔になるからね。
左手のじゃらじゃらも指輪を含め帰宅したらぜんぶ外します。
家事するのに邪魔だから。

好き放題しててもやることはきっちりやらないとね。

あとね、以前から気をつけていた姿勢と所作ですが、最近ますます意識してます。

ひとに不快感を抱かせてはいけないからね。
こんなにおててがじゃらじゃらしてるからこそ。

言動も所作も出来るだけ美しく
女子力高めで!!

「女性は幾つになっても
見られてなんぼ」
に激しく同意。
全くもってその通り!!(°∀°)b