おこ。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

私が晩ごはんを作ってるすきにやらかした次男。

{C8E0FBDF-5C62-4D5F-8B6F-F2056B31142D:01}

自分で
前髪
切りやがった。
Σ(゚д゚lll)

油断したぜ…ガーン
次男、前髪がえらいことになってます。
かろうじて前髪ある感じ((((;゚Д゚)))))))
あ、写真の髪はほんの一部ね。

とりあえずがっちり怒ってあげたので大泣きしてました。

…いやー久々だわー。
保育園のときにも一度やられたんですよねー。

まさか
小学一年生にもなって
やらかすとは
夢にも
思わなんだ!!

さすが行動のすべてが想像の斜め上な次男…
ごはんのあとで切り直しします…。
…リカバリーできないかも。。。