幸猫。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

今日の仕事帰り、駐車場に向かう途中、
道路を挟んで反対側から可愛い三毛にゃんこがてこてこ歩いてきてね

私の前を通り過ぎようとしてピタッと止まり

にゃー爆笑

おぉうラブ

にゃっ

と、返事をすると私の周りをぐるぐるすりすりマーキングラブ

{018EF6E2-D469-447E-96F2-85729E0C0615:01}

撫でてもいーよー。

わーい♪ありがとう三毛にゃんこ!!
ふわふわだねー♡

{67BDDA56-9106-4A92-82B7-8203DF73133A:01}

気持ちいいわー。あ、首の後ろもお願い。

はーい。このへんかしら?

{AF9BDC76-6DD5-4368-AA0E-2CFCB66341F7:01}

あ、そこ、いーわーラブもっと

はいっっ!よろこんでっっ!!


と、まぁ。幸せな時間を過ごしましたラブ


傍から見たら、「可愛いにゃーラブ」とか「あ、車来てるから危ないにゃー」とか
かなりアブナイBBAに見えてたかもね☆

深刻な猫飢餓だったワタクシ、久々に幸せー照れ
ふわふわもふもふできて嬉しかったー♪