待機中 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

本日は御通夜なのですが、開始時間が遅い(18時)のと、子供たちを見ていなければいけないので、私は山形待機。

喪主の妻(長男の嫁)なのに申し訳ない。

明日は息子たちを実母に頼んで告別式のお手伝いです。

今日はレンタカーで四年振りの米沢近辺を探索。

約三ヶ月住んでいたので、意外とナビ無しでイケるとちょっとびっくり。←壊滅的方向音痴なヒト

イオン近辺と上杉神社辺りは毎日のように通ってたしの。

そしてここ数日息子たちと一日中べったり一緒にいるのもまた回顧的になりますな。

避難直後、こんな風に児童会館で遊んだりしてたなぁ~ってね。

あれからもう四年以上経つんだね。

あ、大好きだったパン屋さんに行ったら本日定休日の文字が…。

…四年振りだから忘れてた

食べたかったな…