鼻先に人参♪ | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

昨日、いーぷらすさんから「チケットご用意出来ましたよ♡」メールが届きました

おバカなすいれんさんはずっと28日抽選だと勘違いしてましてね、
ん?いーぷらすから?なんだべ。
と油断していたところにハレルヤが聴こえてきた気持ちになりました

やっぱり次の参戦予定があると日々の充実感が違いますね

んふふふふ。

今夜はつかっさ出演の番組もあるし

とても起きていられないので録画予約したわ~
明朝早起きして見よう

しばらくイラっとすることがあっても機嫌良く過ごせるわ~たぶん。