お疲れ様でした。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

長男のチームを含め、全チーム初戦敗退だったので、思いのほか早く解散

あ、補欠だと決めつけていたのですが、なんと!副将で試合に出させてもらえました~!!
負けたケドσ(^_^;)
本人は「ママ!副将だって!!」と、試合前ご満悦でした。よかったね☆

無事帰島致しましたよ。

私ひとりで。

ψ(`∇´)ψひゃっほー

男衆はラフティングやらなんやら、夏休み最後まで遊び尽くすんだとか

私は仕事があるしの。

火曜日に帰ってくるんだって~。
楽しんでおいで~




しかし、こんな頻繁にお一人様時間を貰えると…
なんちうか…逆に罪悪感すら芽生えますね。あはは