再会(物編) | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

明日は長男の剣道大会参加(補欠だけどね☆)なので、新潟前泊しとります。

そしたらね、すっごく懐かしいものたちと再会。
夫さんが先日福島に行った際に持ってきてくれたものたち。

{7BFBCC79-95C0-4754-B03F-863C621BA6E0:01}

愛用していたカッターマット!!

そしてマイミクさんから戴いたスリーピングローズ!!

うわぁぁぁぁ

よかった

捨てられたかと思って半分諦めてたよぉぉぉ

そして

{A2EC9FD8-4889-444F-A061-22EB68414177:01}

ト~ル~ソ~!!

ずっとずっと欲しくて欲しくて、
でも買うとたっっっっかいから、親戚に

「要らないトルソーあったらくれ!!」

って頼んでたのね

実際貰えたのは震災後だったもんだから、実家に預かってもらってて、初対面なんだよぉぉぉ

今の住居では置く場所ないから、移住したら、絶対持ってくよ

嬉しい再会でした。