子供会 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

本日は子供会の清掃活動の予定だったのですが、暴風雨のため中止。

ラヂオ体操の当番決めと、夏休みのレクの打ち合わせをしてきました。

実家にピザ窯があると云う方がいて、みんなでピザを作ろう♪と云う計画だったのですが、

なんと、剣道の県大会と日程かぶった。
(ー△ー;)


残念ですが、欠席に…。

長男は

「えぇぇぇ?!

絶対行きたかったのに~!!(´△`)↓」


いやいや、元はと云えばあなたが選考会出たいって云ったからこうなったんじゃないの。

「だってこうなると

思ってなかったんだもん。(´-ε-`;)」



それは

こっちの台詞ですよ!!

ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!


マッタクモウ。ε=(‐ω‐;;)