ガールズトーク | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

今日はちょっと人と会う約束がありまして。

まぁ、所謂取材的なやつ。いちおう避難者なのでね。

他人と話すのがものすごく苦手なワタクシ…超憂鬱な気分で行ったのですよ。

お相手は二十代前半のそりゃあもう若い真面目そうな娘さん。

「2~30分くらいでけっこうですから…」と、云うことなので、致し方ない…と挑んだのですが

なんかやたら話が合ってね

肝心な話は約5分ほどで、

小一時間ばかりいろいろな話で盛り上がってしまった。

ヾ(´▽`*;)ゝ"


娘さんも職場が男性ばかりな上に今年異動してきたばかりで知り合いもおらず、ガールズトークに飢えていたとのこと。

なんか、予想以上に楽しかった。うん。

ただ、あの内容ではとても記事にはならないであろう。すまんの。