カメリア | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

最近なんだかカメリアが気になるのです。

歳をとった証拠かな☆



カメリアモチーフのスマホケース♡
お値段500円♪

そんでもって



カメリアモチーフのポシェット♡

箱ライブ用に購入です。

ナイトメア@新潟にね☆

前回の仙台は手ぶらで参戦したら、お尻ポッケに入れていたコインロッカーのレシートがぐちゃぐちゃになって開かず、管理会社に電話をかける羽目に陥り、3000円取られると云う憂き目にあったんだ☆
↑↑↑
バカです。(ノ´UωU`*悲)=ε3


…やっぱり小さいポシェットは必須です。
はい。

小さいけど、携帯電話、チケット、小銭入れ等々入れてもまだ余裕がありそうですよ~。
(人´∀`).☆.。.:*・

これから箱ライブのお供に活躍してもらいましょう。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




でも本当はナイトメアのライブはホールで見たいな☆