やっとこさ | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

増量していた体重が元に戻りました。
(* _ω_)...。

一時はどうなることかと…。
ヾ(;´Д`●)ノ

ふだん通りの生活をしていれば今の体重は維持できると改めてわかりました。

やっぱりね、私は厳格とかストイックとかダメみたいです。

ゆるゆるとかほどほどがちょうどいいわ~。

じゃないと極端な反動がくる…。



四十にして惑わず
【読み】 しじゅうにしてまどわず
【意味】 四十にして惑わずとは、四十歳になって、道理も明らかになり自分の生き方に迷いがなくなったということ。


って云いますが、迷子ちゃんですね、まだまだ。
σ( ̄∇ ̄;)あはは。