春ごはん | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

昨日は午前中に続き、午後もウォーキングしてきました~♪
やっぱり歩くのは気持ちいいですね。

スーパーを覗いたらば、地物のサバが



まるまる三匹で100円!!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




不器用ながら頑張っておろしたよ!!

長男が「サバ味噌!サバ味噌!!」と騒いでいたので、サバ味噌に致しました。

美味しかった~♪(´ω`*)

あとは



頂き物のうどとたけのこの煮物と、



かぼちゃの薄甘煮♪
私のかぼちゃ煮は甜菜糖と醤油を2:1で煮ただけのあっさり味。
シンプルだけど美味しいよ☆

ご近所さんからまたたけのこをたくさん頂いたので、

しばらくたけのこ祭りになりそうです♪

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


嬉しいな☆