アレルギー!? | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

昨日から首がヒリヒリするな~

引っ掻いたのかな~?なんて思っていたら



真っ赤っか!!

実はこれ二回目。
(*´;ェ;`*)

二ヶ月くらい前にも首周りが真っ赤っかになって10日以上治まらなかった…。

乾燥かな~なんて軽く考えてたけど、なんかのアレルギーなのかな~?
ヾ(;´Д`●)ノ

痛いよう。
(ノД`)・゜・。