今日も今日とて | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

最近、午後から夕刻にかけて動悸が激しくなって呼吸が苦しくなるすいれんです。


更年期障害かな?

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



いやストレス?


どうも新しい臨時職員さんに馴染めませんわ。

どうしても言動にイラっとしてしまうワタクシ。

心が狭いな。
(´-ω-`;)ゞ

今日も帰る時間になってPCをシャットダウンした途端

「すいれんさん、ちょっとFAX見て頂いても…」

私もう帰るんで♪
♪(゚▽^*)ノ⌒☆チャオ


って、きっぱり云っちゃったよ☆

云っとくけど一分たりとも残業しないからね☆

一銭も残業代出ないんだからね☆

いや本当にね。前職のときもいまも云われているんですよ。
「時間になったらすぐ帰ってくださいね」と。

なんかもう生理的に苦手なタイプなもんだから、たぶん顔と態度にぜんぶ出てるカモ。

やばいカモ。

大人なんだからちょっと気をつけなきゃね。
( ´д`)

愛想笑い、愛想笑い。

私、ガンバ☆