三月も終わりますね。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

次男は保育園ラストデイ。

今朝は担任の保育士さんのほうがなんだかウルウルしてました。
(*´∀`)まだ実感な~い。

さて、本日の長男お弁当。



☆鶏胸肉とピーマンの塩炒め
☆キャベツの胡麻和え
☆なばなともやしナムル
☆切り干し大根のカレー風味煮



今日はかなりあっさりメニューですね。

今頃長男も食べてるのかな~。
((*´∀`))