ビーズボール | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

ビーズボールってご存知ですか?

私は今日初めて知りました。

可愛いヘアゴム作りたいなぁ~と検索していて見つけたのですが、
バカなすいれんさんは作り方をマスターするまであーでもない、こーでもないと頭がこんがらがっち。



まぁ、初めてのことと立体に弱い。と。

編みシュシュにはさすがにもう飽きましてね。

そりゃあ、あんだけ作りゃね。

さっそくダイソーでビーズとテグスを購入して参りまして。



なんとかできたのがこちら。



可愛い!!ヽ(*´∀`)ノ

そして

楽しい!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ヘアゴムにするとこんなん。



可愛いぞ~。

で、夢中になってね



こんなんなって



こうなりました。


俗に云う

なんとかの一つ覚え。




ええ、自覚はありますことよ。

ああ楽しかった♪

やっぱり手仕事は楽しいなぁ。