ランチと云うより晩酌セット? | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

昨日は勤務先で豪華な昼食が振る舞われました。



お寿司。先週食べたばっかりとか云えなかった。

なんかね、毎年年度末恒例らしいのですが。

何度も云うけど親睦会費余ったんなら返金してくれてもいいのよ。

煮魚が美味しかったです。
お寿司と茶碗蒸しはイマイチとか云っちゃダメ。オトナなんだから。

「日本酒欲しくなりません?
(*^-^*) ニッコリ☆」


とは、臨時職員のお姉様の言。


たしかに。


食べ過ぎてね、
午後眠くて眠くてたいへんでした。
(´∀`;A


ごちそうさまでした~。