三月ウサギ | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

三月は実に慌ただしい。

いちばんの懸念事項であった卒園式が無事に終わり、

明日は長男の剣道の昇級審査。

剣道歴3年、現在8級の長男。

さ~て、何級になるかな?



忙しいからか、いろいろ心労のせいか(主に身から出た錆的な心労なので自業自得)

毎週末ヘナ染めしてるのに、金曜日に白髪を発見して激しく凹みました。

(ノ´UωU`*悲)=ε3

なので、今日も早朝からヘナ染め第六回目決行。

再就職が決まったらピアス増やそう♪とか思っておりましたが、いまの勤務先でこれ以上派手化するのは非常にキケン

諦めよう。。。


でもね、


来週には待望のナイトメアの新譜も届くし!!

さらには確定申告の還付金
が入金されるはずなので、それを励みに乗り切ろうっと。
(・w・)
うん。頑張れ私。