ちょっとした小旅行 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

この週末は金曜日に年休を取って石川県に行って参りました。

家族全員で甲状腺検査を受けてきたのですがね。

息子たちは一度検査済みなのですが、今回はきちんと信頼出来る先生に診て頂くためにちょっくら遠出を致しましてね。

息子たちと夫さんは異常無し!!

よかった!!v(≧∀≦)v




でもね、

私ひとりエコー検査と血液検査両方引っかかっちゃった。
σ( ̄∇ ̄;)ありゃりゃりゃ。


血液検査では貧血プラス白血球数の減少。

エコー検査も結節があるそうな。


先生「お母さんだけは、年に一度検査をして経過を見ましょう」



…あ~、はい。

まったく同じ台詞を10年前に聞いたなぁ~。

膠原病のときに。



私にとってふたつ目の爆弾抱え込んじゃった。
(;´Д`A ```




でも、息子たちと夫さんに異常が無くて本当にほっとしました。

私だけでよかった、と。

本当に思ったのね。

お母さんは健康でいなくちゃ!!

今まで以上にいろいろ気をつけよう!!