雪模様 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

見事に荒れてますよ。


今朝は車を掘り起こす作業から始まりましてね。

ドアを開けようとしても開きませんでした。

凍りついてて。


インフルエンザも流行っているみたいですね。

うちはまだ大丈夫ですが、小学校からはマスク着用の指示がきましたよ。

そして



私も微熱。

最近は平熱36.8度くらいだったので、たぶんこれは風邪?なのかな??


なんかもう自分でも自分の体調がわからない。
( ´д`)


寒いのは気温が低いのか悪寒なのか…?


あ、でも食欲もあるし、ヨガもちゃんと毎朝45分やってるし

元気は元気なんだよね。私。


あ、あれか?

バカは風邪ひかないってやつか?



(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、