占い、信じる?信じない? | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

なんせ影響を受けやすい私ですので、
なるべく占いは見ないようにしています。

だって山羊座最下位だったりしたら凹むでしょ。
。+゚(゚´Д`゚)゚+。


そんな私ですが、ちょいちょい怖いもの見たさ?で運勢をみる九星気学の「今日の開運アドバイス」。



先日、炊飯器を注文しようとしてふと、覗いたら

「カードの使用は予定の範囲内で」

あっっっ、は、はい…。

そうですよね…。
今月は自動車保険の更新もあるし、購入は来月以降にしようかな!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


今日はストレスにまかせてアイス二個も食べちゃってね、反省しつつ覗いたら


「健康に悪いことは避けましょう」




…なんかもう身に覚えがあることばっかり。
なんなん!?怖いわっ!!


「鰯の頭も信心から」

昔の人はよく云ったもんですね!!
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

占いに踊らされるのはいけませんが、ちょっとした参考意見としてはいいかもしれませんね。
(^^;)