僕は我が侭ペシミスト | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

停滞期なのか

体重がまったく変動しません。
ε=(‐ω‐;;)

増えないのは、まぁいいんですけどね。

減らないのも切ない。

毎朝約40分ほどヨガは続けておりますが、これ以上は時間とれないしなぁ…。
ゞ(´Д`q汗)+・.




あ、最近癒しのDVDタイムを
悉く潰されております
(*´;ェ;`*)


起床して家事を済ませて5時過ぎに

さ~て、ヨガしよっ(。-∀-)♪

と、DVDをスタートすると同時に
ダンナ起床。PC始める。

仕方ないのでDVDを止めて、ヨガタイム。

6時頃にヨガマット、ヨガポールを片付けて着替え&化粧を始めるとダンナ、寝室に戻る。


意味

わかんないんですけど!?

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん




何故、ピンポイントで私の癒しの時間に!!

唯一の自由時間なんだよぉぉぉ!!

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



切実なメア不足です…。


次のライブまで日が空くし、ライブDVD見て補給したいのに~!!