バンドとライブはナマモノ | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

やっぱり、

NIGHTMARE TOUR 2015
仙台、新潟参戦します!!


いろいろぐるぐる考えましたが、
あとで後悔するのだけはいやだな~と。

お金も時間も仕事も頑張ればなんとか出来る(と思う)けれど、

ライブはそのとき、その空間でしか味わえない。

海外ファンの方に比べれば国内の離島暮らしなんてかわいいもんだ!!
まだまだ甘い。うん。

だってこれから自分も何処に引っ越すかまったく見当もつかない状態だし。
夫さんの判断次第でとんでもない辺境、海外だって可能性ゼロではない。
マジで。



頑張れば行けるいま、行っとかないと!!
+.d(・∀・*)♪゚+.゚


頭の中身だだ漏れの決意表明。
40歳になった自分も想像つかないしな!!
多少体力のある30代ラストイヤー
愛するナイトメアに捧げるで!!