風邪とラッキーナンバー | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

昨夜、長男が

「頭が痛くて気持ち悪い…」

と云い出し、熱を測ると37.0度の微熱。

うわ~っ
あとちょっとで冬休みなのに風邪でダウンかい?!
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
と、焦りましたが

さすが体力のある長男、一晩で回復


そして私が朝から頭痛、吐き気、リンパ節の腫れ、37.8度の発熱。
(屮゜Д゜)屮マジデスカ??

私にうつして回復しやがったか…?
ま、いいんだけど。
子供たちが熱を出すより自分が出したほうが気持ちがラク。


マスクをして出勤~。
辛くなったら年休使って帰るつもり~。



それより、奥さんっ!!

来年の山羊座のラッキーナンバーはなんと

69だそうですよ!!


瑠樺厨には朗報??
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

私は新弥ギャですが(*´∀`*)ゞ



でも

69を選ぶような機会って

あるんでしょうか…?