なんだかなぁ | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

福島から子供たちと避難してきて

周りに親しい友人もいなくて

喜怒哀楽、嬉しかったこと、楽しかったこと、悔しかったこと

吐き出す場も機会もなくって

以前なら職場のパート仲間といろいろわいわい云いあってストレス発散も出来たけれど
いまはそんな相手もいなくて

そんな自分の鬱な気持ちに押し潰されそうなこともあって
日々の気持ちをブログに書き綴っているわけなんだけど

なんだかね

疲れちゃったな

どこにも逃げ場がないのかな?

ストレスを吐き出しちゃだめなのかな?

…ストレスを感じること自体がいけないのかな、私は

ぐるぐるマイナス思考の堂々巡り