新年会 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

昨夜は勤務先の事務職会新年会でございました。

ありがたいことに子連れOK、さらに


「代行代出してあげるからがっつり呑んでください」

と、毎回云って戴けるのでございますよ!!
ψ(`∇´)ψ
太っ腹~

でも普通(もしくはそれ以下)の居酒屋だったので、料理はイマイチでした…。

うちの海原雄山息子たちに

「ママのごはんがよかった!!」

とブーイングを食らいました…。

…うん。ママもちょっとそう思ったけどさ。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
唐揚げとかしょっぱかったし、お刺身も全然だったし。

だから写真ありませんでしょ


子連れなのにがっつり呑んでしまったので若干二日酔いです。

そして上司たちに毒舌吐いたような記憶がちびっとあるので、

今日仕事行くのが怖いです

((((;゚Д゚)))))))


…まぁ、みんな優しいし、許してくれるさ~

あはは



……ごめんなちゃい。


そんな居心地の良い勤務先ですがあと二ヶ月半で閉所になるので、ただいま絶賛求職ちう。

さみしいなぁ。