暑中お見舞い申し上げます。

暑い日が続きますが節電どのようになさっていますかはてなマーク
姉さん宅では、100匹位のメダカが成長中・・
水温が気になります。

日曜日、寺西家では14組、19名の方が参加されて
シェアキッチンの説明会が開催されました。
昭南ビルに続いてこちらも気になります。

説明会に参加された方が昭南ビルにお立ち寄りいただきました。
ありがとうございました。

アトリエ煌にもお寄りいただき、お話を伺いました。
姉さん達“大阪のおばさん”要素を隠し持っております。

てらこさんのブログを見てとおっしゃるお客様、丸順さんに
聞きましたと寄っていただいたお客様、暑い中ありがとう
ございました。

落ち着いた頃、お世話になっている藤井瞳先生と有名な
ジャズベーシストK.Nさんのお母様がわざわざお越し下さいました。
ガラスの事、教室のお話をしているうちにお持ちに
なっているバッグの話題に・・・
しばし女子会模様クラッカー
5時に閉店いたしました。