今回の大雨で被災された方々にお見舞い申し上げます。
これまで経験したことのないような大雨、
迫りくる経験したことのない自然災害・・・
これ以上被害が出ませんように。


見切り発車でオープン宣言をしたアトリエ煌の姉さん二人。
気持ちを引き締め朝を迎えました。

出勤途中、昭南ビル手前で電話が
『花屋ですが、ピンクのビルでよろしいですか』
そうです。昭南ビルはピンクです。



$アトリエ煌


 ビルに到着するとお世話になっている”アトリエNOBU”の
 藤井瞳先生から立派なお花が・・・

ありがとうございます。

朝一番のお客様は302号室 イロ・トリドリ店主ウサギイヌ様

続いて303号室布ナプショップ店主S様にご来店いただき、
昭南ビルへの思いをお聞きしました。

開店時刻の午後1時、お世話になっている丸順不動産小山様が
お忙しい中お越し下さいました。

友人がきれいなお祝いのお花とともに駆けつけて下さってる合間に

301号室てらこさん(いつも笑顔でお声掛けいただきありがとう
ございます)が、お祝いに来て下さいました。

初めてお会いする“さおり教室 わらべ”の榮さんがご来店下さり
手作りの楽しさをいろいろお聞きし、昭南ビルに興味をお持ちいただきました。

夕方になり保坂様がサルトコラボレイティヴ様からのお祝いのブーケを
手に来て下さいました。
シェアキッチンのチラシをポスティングしながら歩いてお越しいただいた
そうです。
ありがとうございます。

そして、大家さんご夫妻がいらして下さいました。
お部屋の中をいろいろお気遣いいただきました。
ありがたい大家さんです。

$アトリエ煌

皆様に支えられここまで来ました。
今後ともご指導いただきますようお願い申し上げます。