こんにちは。

梅雨の中休み、久しぶりに青空が広がった昨日昭南ビルでは

ぷち*ぽわさん、リトルバードさんがプレオープンされました。

おめでとうございます。


203号室、ぷち*ぽわさん

1夜にして壁に可愛い小鳥が・・・
ドアの前で釘付けになりました。。

優しいお花に囲まれた素敵なお部屋です。



306号室 リトルバードさん

準備中お会いした時は、お部屋からトントン・ブュューン(電動ドライバー?)
と・・・
金槌をお借りしたこともありました。その節はありがとうございました。

いつの間にか個性溢れる雑貨屋さんに。。。

本日のお野菜、淡路産の玉ねぎと和歌山産の西瓜 うれしい選択です。


昭南ビル、楽しくなってきました。

どうぞお立ち寄り下さいませ。