出口王仁三郎さんようわんのお水〜 | 心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

 心理カウンセラー【静岡、全国】
うちまさゆりサリー。

毎日富士山パワーを浴びながら
癒しの笑顔届けます♡

パニック症状克服しました!!
この先の自分の人生が楽しみです(o^^o)

image

image

image

image



image

image

image

image

image

0507

最近の展開の速さや
シンクロが凄くて
よーく考えたら
凄すぎることばかり!!

投稿したいことが
ありすぎて何から書いて
いいかわからない今です笑

そんななか
この出口王仁三郎さんの
ようわんのお水との出逢いも
速かった‼️

最近よく聴くな〜
私も興味あるなぁ〜
行きたいなぁ〜

と思っていたら
先月、竜宮洞穴を
案内してくださった
ゆりさんがなんと
そのお水を持ってきていて
帰りに分けてくださった‼️

しかも、
都留市で山口隆之先生が
いらっしゃるよーと
教えてくださり
行くことに‼️‼️

行きたいなぁ〜とは
思ったけれど実は
詳しく知らないのでした😅

一応、出口王仁三郎さんが
どんな方かは調べたけど
山口隆之先生のことは
お顔も存じ上げないまま
当日会場へ。

誘ってくださったゆりさんも
会場で再会✨✨

山口先生が語り始めます。

ここに来てる方は
全員呼ばれた方々だと。

王仁三郎さんは
誰がいつこの耀琓に出会うか
を予言して、その人に必要な情報を
耀琓の穴に言霊としてダウンロード
しているそうです‼️

この椀で水を飲むと、
穴に込められたエネルギーが
水に転写され、必要な人
瞬時にダウンロードされると言う。

「浄化」「天命」「弥勒の世」

この3つのお茶碗のエネルギーを、
水を飲むことで受け取ることができます。

私久々に手が震えました🫨👐

先生の素晴らしいお話しプラス
会場が先生が青春時代を
過ごした大学が見える場所だったのと
様々なシンクロが重なったこともあり
普段言わないような話し連発だった
ようです‼️
何回か参加してる方が
びっくりしてました笑

ラッキーですね😽

お話しも楽しくて
笑いっぱなし😆

cs60も自ら先生が全員施術!!
ありがたい🙏

13時から懇親会終了の
21時まで8時間‼️
しゃべり続けていただき
感謝🙏😆

また詳しくは
ブログなどに書こうかな🤭
先生の話しの内容は
書けないので
ぜひぜひ機会があれば
生で聴きに行って
ようわんのお水体験してみてね

帰りの樹海では
鹿さん🦌に遭遇🩷
神の使い鹿さまありがとうございます♪

#ようわんの水
#出口王仁三郎さん
#弥勒の世
#japan
#日本
#焼物
#霊能者