響舞〜奉納舞➕クリスタルボール | 心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

 心理カウンセラー【静岡、全国】
うちまさゆりサリー。

毎日富士山パワーを浴びながら
癒しの笑顔届けます♡

パニック症状克服しました!!
この先の自分の人生が楽しみです(o^^o)










428

神奈川県の稲毛神社⛩️内での
奉納舞がステキでした!!

正式参拝と奉納舞で
とてもありがたい時間と
なりました✨✨🙏

外は暑かったけど
清々しい空間でしたね!!

宮本伊織さんいおりん
舞人のみなさま
ありがとうございます❤️

ーーーーーーーーーー

\\🦋 情報解禁 🦋//

響舞プロジェクト
一奉納舞一

春夏秋冬
全国各地の神社仏閣で舞を奉納。

舞いたいという想いが湧き上がる人は、
皆「舞人」

舞人それぞれの
魂の舞を見つける旅路を共にし、
舞う場所をつくる。

そして、神社仏閣で奉納。
存続の危機にある神社仏閣も
多くなってきている昨今。

「奉納舞」によって、
ご縁や経済の流れを生み出し、
神社仏閣を次世代に繋げていきたい。

舞人たちの唯一無二の魂の舞を
見つけると共に、
日本文化を、
次世代に繋げていくプロジェクト。

全6回のお稽古を終えたメンバーによる
奉納舞 春 夏 秋 冬

ついに、スタートします🦋

ただいま「夏」の舞人募集中❣️

気になる方は私にDMください✨✨

#響舞
#hibikimai
#奉納舞
#舞
#japan
#日本
#日本文化