沖縄〜2月25日 | 心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

 心理カウンセラー【静岡、全国】
うちまさゆりサリー。

毎日富士山パワーを浴びながら
癒しの笑顔届けます♡

パニック症状克服しました!!
この先の自分の人生が楽しみです(o^^o)


富士山麓に住むヒーラー
シャーマン
さゆり

2月25日から29日 沖縄🌺

まずは1日目

水橋古都実さんの
女神リトリートからの流れ
「那覇で遊ぼう」の
集合時間が15時。

那覇空港✈️に着いたのが
朝9時半
たっぷり時間がある⏳

飛行機の中で
沖縄琉装苑のまーりーさんを
思い出し急ですが
ダメ元で連絡!
なんとすぐに会えることに!!

急いで国際通りそばの
まーりーさんのお店へ!!






ステキな琉装借りれました✨✨


最初は自分の分だけでしたが
帰り際、やっぱりこれも!!と
もう一着借りました。

短い時間だったけど
たくさんお話しできて良かった✨✨

身体が疲れていた私は
ちょっとまーりーさんに
つぶやいたら
すぐに近くの
マッサージを紹介してくださりました。

喉が渇いてカフェを探すが
良いカフェが休みだったりで
結局はスタバへ☕️

マッサージも
電話してみたら
奇跡的に15分後空いてる!
と言うことでGO!!

沖縄資格障害者センターへ



この日は

沖縄の旧正月16日祭

だったので

地元の方はそれで忙しいから

マッサージは空いてだと言う!!

ラッキー✌️

ご先祖さまありがとう✨✨


思ってた以上に

素晴らしいマッサージで

初日に行っておいて良かった!!

身体が軽くなりました!!





そして

その後はリトリート

「那覇で遊ぼう」に

合流〜!


つづく🌺