初 酵素風呂〜河口湖〜 | 心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

 心理カウンセラー【静岡、全国】
うちまさゆりサリー。

毎日富士山パワーを浴びながら
癒しの笑顔届けます♡

パニック症状克服しました!!
この先の自分の人生が楽しみです(o^^o)


心理カウンセラー

スピリチュアルカウンセラー

富士山案内人

森林浴ヒーラー

うちまさゆり🗻




先月、Facebookで流れてきて

ピン!!ときた酵素風呂を

体験しに河口湖へ。


樹海は秋の準備中🍂


頭隠す富士山🗻🤭


樹海の館さんへ。



普段流れてきてもあまり見ない

イベントの告知広告に反応して

見てみたら!!

イベントの中に酵素風呂が書いてある!


酵素風呂入ったことなくて

気にはなってだけど特に行きたいと

思わずにいたけど

無性にここは気になりました。


初めて行くこちらの場所のイベント。


旦那さんも一緒に行きました。


一応HP見たけど

宇宙🪐だったよね。

プレアデス⁇


この建物そのものが宇宙🪐


最近宇宙からのメッセージ凄い‼️


酵素風呂も三つあって

それぞれ役割が違う!!


私は超強力浄化の部屋の

米糠酵素風呂。



私は凄く心地良かった✨✨!!

ずっと入っていたかった!!

なんか知らんけどな

エネルギー凄かった!!

癒やされた!!


更年期世代のぼせが心配だったけど

途中手足出したり頭の下にタオル置いたり

大丈夫でした🙆‍♀️



ここは選ばれた人が来れるわけじゃなく

ここのエネルギーに耐えられる方々が

来るそうです。


冷やかしでは来てほしくないそう。

真剣に向き合う人

見えない世界を信じる方々に

来てほしいそうです❤️


なのであえてHP載せませんが

興味ある方は探してね🙏


天井にハテナちゃん。





こちらの冨士山みそぎやさんで

ヘンプクリームと龍脈よもぎ油購入。

みそぎやさんご夫妻で

法螺貝もたててらっしゃるそうです。



オイルは浸透していく感覚が

気持ちいい❤️本当龍神さまありがとうと

言う感覚🐉





おもしろい出逢いが始まりました。







帰りの朝霧高原の富士山も素晴らしい❤️



酵素温浴で身体ポカポカ🌟


なので夜は流星群ピークと言うことで

田貫湖へ✨✨⭐️⭐️


最後まで読んでくださり

いつもありがとうございます💖


つづく🤭