先日、結婚記念日を迎えました💍
正確には結婚式したのが
1月26日で、入籍は
新婚旅行から帰った後だから〜
2月の何日かだったけど🤣
覚えてませんのオホホww
29年
ですってよ!!奥さん!!
年取るわけだわ
29年かぁ〜〜〜しみじみ。
忍耐の29年
しかし、旦那さんは
いまだに趣味=妻
そして私のことを
プリチーワイフと呼びます
プリティワイフってことねww
旦那さんの29年
変わらない愛には
頭が下がります🙏
本当ありがとう
結局ノロケww
たくさんたくさんたくさんたくさん
色々な経験したなぁ。
あの時、あっちの道を選んでいたら!
なんて考える余裕もないまま
過ぎてしまったなぁ。
今生できっと
やりたかったことなんだと
今ならわかる。
旦那さんとは
私が高校生、旦那さんが大学生の
時に知り合ったから
出逢ってからは35年位経つの??
びっくりだよ‼️笑笑
付き合ってからは
1年で結婚したんだけどね。
たぶん←忘れてることが多くてww
私が東京にいる年月より
とっくに静岡にいる年月の
方が長くなりましたね。
29年かぁ←何度も言うww
29年先も一緒に
いられたらすごいよね。
いくつだ?←数えたくない😆笑
これからの方が
もっともっと思いやりが
大事になる気がする。
縁側で2人でお茶を🍵
飲む日まで仲良く
健康でいたいね。
新婚旅行先にウエディングドレス
持って行って撮りました♡
母の作ってくれたドレス✨✨
カリブ海のエルーセラ島🏝
ビーチが一面ピンク色なんです💕
写真から伝わらない〜〜🤣
わたしがおばさんになっても
可愛い可愛いって言ってくれて
ありがとう💖(//∇//)
最後に今日の富士山🗻
笠雲なのでお天気崩れます〜☔️
エルーセラ島のピンクサンドビーチ🏖
もう一回行きたい❣️




