リンクツリーって? | 心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

 心理カウンセラー【静岡、全国】
うちまさゆりサリー。

毎日富士山パワーを浴びながら
癒しの笑顔届けます♡

パニック症状克服しました!!
この先の自分の人生が楽しみです(o^^o)

 

心屋認定

 

心理カウンセラー
スピリチュアルカウンセラー
内間小百合サリーちゃんです❣️
 
まずはリンクツリー講座を
始めるいつかちゃんのブログをどうぞ!
 

リンクツリーってこう言うのです。
 
 

自分のリンクをひとまとめに
出来るんです!!
 
だから、見てくださる方に
探す手間を、省いていただける
とてもありがたいもの❣️
 
 
今日はさるおば仲間の
よしえちゃんさるおばチルドレン5号
に教えてほしいと言われ、
えっ?わたし?と思ったけど
受けさせてもらいました。
 
お支払いするよーと
言ってもらったけど
わたしも何も準備してないから
今回はモニターとして無料で
受けてもらいました❣️
 

こんな感じで2人でさるおば正装❣️🤣
 
よしえちゃん飲み込み早くて
さっさと終わった🤣
 
後は雑談!
この雑談がまた新たなことを
産むよね!
ありがたいありがたい✨✨
 
出来上がったよしえちゃんの
リンクツリー🌲
ぜひクリックしてねー❣️
 

メニューに
入れるかどうか考え中なので
まずは、いつかちゃんの
リンクツリー講座へどうぞ❣️
 
インスタに貼るのに
好都合ですよー👍
 
 
まだまだこちらの企画継続中💁‍♀️
 
 
色々な方、15名ほど受けていただきました。
 
15分って意外と話せます!
15分まるまるグチる方^_^
15分私に質問のみの方^_^
 
色々な使い方が出来ますのでぜひ
この機会に!
 
いつ終了するかは未定です照れ
がっ、お早めに!!
 
 
 
 
⭐️LINE公式登録特典として
 カウンセリングを
 1時間8000円3500円
 で、提供しています。
 こちらもこの機会にぜひ。♡♡
 
LINE公式はじめました。
QRコードの方はこちらから↓↓
その他の方はこちらのバナーは下をクリックしてね^_^