”★心屋が「心理学」をやらない理由” | 心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

 心理カウンセラー【静岡、全国】
うちまさゆりサリー。

毎日富士山パワーを浴びながら
癒しの笑顔届けます♡

パニック症状克服しました!!
この先の自分の人生が楽しみです(o^^o)

こんばんはおねがい

わたしがぢんさんを
見つけたのは
ナイナイアンサー。

でもあの頃
忙し過ぎて
ぢんさんに逢いに行きたいと
思えなかった。
というか、仕事休めない!!
と決めつけてた時代だ!笑っ


強制終了途中から
心屋塾Beトレ会員になったが
なぜ、Beトレに入ったのかなど
思い出せない。


色々な、人のブログを
読んでこの人だ!!
確信したからだろう。

私が会員になったのは
2014年なんだなぁ!
この頃、キツかった時期で
やっと目眩も落ち着いて
携帯やパソコンも
休み休み見られるように
なった頃だ。


第42回からDVDが
送られてきて
毎月楽しみだった。


そして、怖いまま
たくさんのことをしてきた。






うっ、眠い💤
ので続きます 笑っ
うちの19歳の猫ちゃんに
毎晩起こされ寝不足です。
まるで子育て中の授乳かよ?!
と言うくらい😭

ただでさえ
何回も目が覚めるのに!
いったい私はいつ
寝てるんだ?笑っ

老猫あるあるなのかなー?


と言うことでおやすみなさい🌙💤笑笑