あっ?〜昨日のBeトレと2年前のBeトレ〜 | 心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

 心理カウンセラー【静岡、全国】
うちまさゆりサリー。

毎日富士山パワーを浴びながら
癒しの笑顔届けます♡

パニック症状克服しました!!
この先の自分の人生が楽しみです(o^^o)

こんばんは。


心屋認定
心理カウンセラー
小百合(サリー)です。




昨日のBeトレの
質疑応答で
ぢんさんは普段と違う
厳しめの怒りモードの
部分がありました。
鳥肌!
わぁぢんさんカッコイイ!
と見てましたラブ


ぢんさんは以前から
相談者さんを見て
優しく言ったほうがこの人には良いか
怒った方が良いのか判断しながら
カウンセリングすると
言っていたのを思い出した。


優しくされたい人
怒られたい人
人それぞれだから
判断は難しい。


でも昨日はそれを
目の前で見られた。

怒りモードなだけで、
人間本気で怒ったら
あんなものじゃないと
知ってる。


カウンセリングの流れ。


その後のフォロー、
すごい!

感動でした😭


できれば相談者さんに
その後を聞きたいくらい。


メリハリ?
緩急?
なんていうのかな?


あーこれ見られて
ありがたい!!
と思えました。


そして、そう言えば
私が覚えてる限り
ぢんさんがBeトレで
怒ったことが1度あった。
2年前の6月だ!!

あの日はパニック仲間の
ゆみちゃんがハカハカのまま
旦那さんと息子さんに
東京まで付き添ってもらい
Beトレに一人で初参加する!
と言う日だった!
しかも、ゆみちゃんが
誕生日当日だったから
覚えてた!!

私、何年皆勤なんだ??🤣🤣

皆勤賞とるぞー!←無いし!笑


過去の記事を遡ったらあった!

ゆみちゃんのブログに
ぢんさんが怒ったことが
少し書いてあった!

(ひゃー😵初々しいブログ 笑笑 恥ずかしい)



そう、観客席での数人の私語が
うるさかったんだ!

そしてぢんさんが
ハッキリ怒ったんだった!

ぢんさんがいちばん嫌なのが
私語が大きくて遮られること!
って前言ってた(−_−;)


その時のテーマが
「怒り」だったと
今気づく 笑っ


私の記憶が正しければ 笑っ



そんなことを色々思い出しましたおねがい

今回の質問者さんに
向けたものと2年前のことは
全然 質が違うけどね。


これだから
Beトレやめられない(^_^;)

やめる気ないけど🤣




そう!
いつもコイツら扱い 🤣
それがうれしい😆笑
ゆっきーちゃんの写真が
いつもナイスですびっくり



ホントに毎月のお稽古最高です♡


心屋HPBeトレアップ

ネタバレは京都の後だそうです照れ