令和の初日
みなさまどうお過ごしですか?
わたしは、並んでます!
そう並んでます!笑笑
どこに?
御朱印もらうのに並んでます!!(◎_◎;)
ここは
富士山本宮浅間大社!
朝、ジムに行く前に
ちょっと寄ってから
行こう!
と思ったら!
渋滞!
駐車場激混み!
という事で予定変更して
ジム帰りに来たら!
まだ激混み!
しかも
御朱印もらうのに
1時間半??
ヒェーーー!!
並んだけどね🤣
元号変わるって
すごいことなのね!
昭和から平成に
変わるときは
全然違うムードだったから
わからないけど。
なんか、
こういう経験も
なかなかないから
良いんじゃないかと
前向きにブログ書き書き
並んでます。
普通のお正月でも
ここまで並んでるの
見たことない!!!
また曇ってきたなー!
雨☂️降らないでー!
さっきは太陽出てたのに!
まっ大丈夫🙆♀️
とりあえず
富士宮浅間大社から
生中継お届けしました。
