自分に正直に
過ごしてたら
毎日楽しい〜〜
幸せそうに見える!\(^o^)/
ありがたい
リア充!\(^o^)/
ありがとう
いつも元気だよねー
かすかなディスり
ありがとうございます\(^o^)/笑
↑
このいつも元気だねー
は昔からよく言われる 笑笑
でね、先日お笑いの
友近がテレビに出てて
この言葉言われた時に
(それってディスってるよね、
私も人に言う時少しディスり
含んでるもん)
みたいなこと言ってたね。
あっ!私ディスられてた?
ってそこで思った!🤣
素直に言う人もいるよね!
少なくとも私人に言うとき
素直にホントに思ったから
言ったけど。
、、、、
あ?えっ?
ディスり入ってたの?
えっ?
まーいいや!
昔は幸せそうに見えるね!
の方が受け取れなくて
私だって苦労してきたもん!
くらいに思ってたけど
まー本当に今はどうでもええや。
そう見てもらえるって幸せなこと!♡
幸せそうね
いつも元気だねー
\(^o^)/
ありがたく、たくさん受け取る❣️
やっと、好きなこと楽しいことに
向き合う時間が増えたんだもん!
今だからこそ出来てるんだもん♡
自分に正直になってきたら
周りの声があまり気にならなくなった!
全然ではないけどね 笑
好きなことをなんで?
って聞かないで!
好きな事に理由ある?
なんか知らんけどいつのまにじゃない?
私はそれが(これが)好き!
それだけ。
後からあーこういう事で
惹かれたんだなーは
自分が思えばいいんじゃない?
まっ人に興味もってもらうのは
ありがたいしうれしいから
聞いてくれても良いけど 笑笑
好きなことって向かって行く分
パワーもらえるから
疲れないのよ。
肉体的な疲れは
身体が教えてくれるから
すぐに対処すれば良いのよ。
私は痛くても動けるときは
動く方が楽なだけ。
私はじっとしてる方が苦手なだけ。
ただそれだけ。
ひとりひとりの
向き合い方が違うだけ。
それぞれが認めあえば
いいんじゃない?
と、思っただけ\(^o^)/
心屋認定カウンセラー
小百合(サリー)でした。
いつも読んでくれる
皆さまありがとうございます💕
良いいちにちを❣️


