沖縄〜最終日〜 | 心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

 心理カウンセラー【静岡、全国】
うちまさゆりサリー。

毎日富士山パワーを浴びながら
癒しの笑顔届けます♡

パニック症状克服しました!!
この先の自分の人生が楽しみです(o^^o)

こんばんはおねがい

いろんなブログがつづく!で
終わったまま。。!



という事で 笑

沖縄最終日。

書かなくても、良いかなーと
思ったけど、後で私が見返したいのでチュー



最終日の前日の夜に
北谷(ちゃたん)在住の
いとこ夫婦の家に\(^o^)/

会うのは約20年ぶり?

娘が沖縄に住んでたときに
久しぶりに、やりとりができて
今回やっと会えることに!




おばちゃんは昨年骨折して
今はリハビリに通うため
病院に近いこちらのお家に
いたので会えましたおねがい

元気そうでよかった爆笑

昔話に花が咲き
アルバム出して
あんなことこんなことを
たくさん聞いて来ました!

いゃーおばちゃんハッキリ
覚えててすごい!


その後は
ステーキハウスSAM'Sへ。

外国人だらけ!




ステーキデカっ!
これは主人のね 笑笑

私はハンバーグ!



これも相当デカっ!

付け合わせのパンについてきた
パイナップルバターが絶品でした!

こちらでは
公開プロポーズの場面に遭遇💗
答えはYES\(^o^)/
良かったね。
私も拍手させて頂きました〜ラブ


いとことは20年ぶりとは
思えないくらい
話しが弾み、自然過ぎて
驚く❗️


親戚大事にしないと!
父は8人兄弟だから
いとこも多いんだけど
ほとんど交流ないからなー。


最終日の朝は
波上宮へ。





私たちがお参りしたあとに
中国人観光客の団体さんが!
タイミングが良かった!
静かにお参りできた〜笑笑


その後は普通のスーパーへ。

娘に頼まれてたパンを買いにね。
娘が住んでた時に良く食べてたらしい。


たくさんのメロンパン!
娘に頼まれたのは
クロワッサンメロンパン🥐

私が買ってきたのは
チョコチップメロンパン😓

まちがえました 笑笑

美味しかったからいい〜口笛



ゼブラパンが美味しかった!

ぐしけんパンに
オキコパン 笑笑

沖縄行ったらぜひご当地パンを
ためしてみてね爆笑



飛行機のさらに上飛ぶ戦闘機!
スピードすごっ!
はやっ!



またねーおきなわ〜ラブ