主人公 | 心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

 心理カウンセラー【静岡、全国】
うちまさゆりサリー。

毎日富士山パワーを浴びながら
癒しの笑顔届けます♡

パニック症状克服しました!!
この先の自分の人生が楽しみです(o^^o)

 

さだまさしさんが歌ってた。

良い曲だなぁと思って調べたら

「主人公」という題名だった。

 

 

主人公   さだまさし

 

♪時には思い出行きの

旅行案内所にまかせ

「あの頃」という名の

駅で降りて「昔通り」を歩く

いつもの喫茶店には まだ

時の名残が少し

地下鉄の駅の前には

「62」番のバス

プラタナス並木の古い広場と

学生だらけの街

そういえばあなたの服の

模様さえ覚えてる

あなたの眩しい笑顔と

友達の笑い声に

抱かれてわたしはいつでも

必ずきらめいていた

 

 

 

「或いは」「もしも」だなんて

あなたは嫌ったけど

時を遡る切符があれば

欲しくなる時がある

あそこの分かれ道で選びなおせるならって

勿論今の私を悲しむつもりはない

確かに自分で選んだ以上精一杯生きる

そうでなきゃ あなたにとても

とても恥ずかしいから

あなたは教えてくれた小さな物語でも

自分の人生の中では誰もがみな主人公

時折思い出の中で

あなたは支えてください

私の人生の中では

私が主人公だと  ♪

 

 

 

 

なんだか、思い出に浸ったよねおねがい

 

 

若い頃すごく引きずった恋があった。

女々しいってこういうことなのかなぁと

電車に飛び込んんだら楽だろうと

思うような。

 

 

その時はそこしか見えてなかった。

狭い世界を生きてた。

 

 

でもその後、周りが見えるようになったら

世界は変わったね、広がったね。

 

 

幼かったな〜と

濃すぎたなぁ〜と

 

 

あっこれ以上はやめておこう!笑

 

 

 

その後も私の周りは良い男しかいなかったよ。

良い人としか巡り合わなかったよ

これだけは自慢だねてへぺろ