あれっ?私の記憶と違う! | 心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

 心理カウンセラー【静岡、全国】
うちまさゆりサリー。

毎日富士山パワーを浴びながら
癒しの笑顔届けます♡

パニック症状克服しました!!
この先の自分の人生が楽しみです(o^^o)

こんにちは爆笑

 
 
 
先日、実家にいって古いアルバムを
見ていたら!
 
 
 
ん⁉️
 
ん⁉️
 
ん⁉️
 
 
アレアレ?
 
 
 
 
{2E01F59C-06C2-418F-9A3F-A32D58DAEE85}
(古い写真 笑)(時代を感じる 笑)
(ヤマハ音楽教室〜)
 
 
私、ずーーーーーっと
1番左のパンツはみ出してる女の子が
自分だと思ってたびっくり
 
 
 
 
「なんで、誰もパンツ
   見えてるって教えて
    くれなかったの❗️」
 
 
 
「なんで、誰も
     直してくれなかったの❗️」
 
 
 
 

って思ってたら❗️❗️❗️
 
 
 
 
 
こっちが私だった 笑
 
 
 
{12F1CA92-9B45-4B06-8772-CCDA0227BC44}

赤い矢印ね 笑
 
 
 
この年までずーーーーーっと
 
パンツはみ出しは自分だと
思いこんでた!
 
 
まっ大した話しじゃないけど
記憶は700%ウソ❗️
は本当だった 笑笑
 
 
 
 
それにしても
晴れの舞台、娘のパンツはみ出し
私なら直しにいくかも?笑
 
っていうか
先生気がついてあげてよねチュー
 
 
 
 
あーなんかスッキリした〜爆笑