”【絶賛募集中!】ミュージカルはじめてさんのための舞台観劇会♪” | 心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

 心理カウンセラー【静岡、全国】
うちまさゆりサリー。

毎日富士山パワーを浴びながら
癒しの笑顔届けます♡

パニック症状克服しました!!
この先の自分の人生が楽しみです(o^^o)


 

おっはようございま〜す!!爆笑

 

 

私の

 

「前向きな人はどんどん応援しよう!!シリーズ」

 

 

 

パチパチパチ〜👏

 

つい応援したくなる人いますよね!!

 

 

心配とか私がなんとかしなきゃ〜とか

そういうことじゃなくて

あっ応援したい!素直に応援したい!

っていう人いますよね。

 

 

 

まず、心屋マスター69期同期の

 

のんたん!!

 

本人は嫌なのかな?

でも実際に頼りになっちゃうんです。

 

のんたんがいてくれるから

私マスターコースでゆるゆるでいられる。

 

 

私が昔、のんたんタイプだったから

でも、私は口だけタイプ。

 

 

なので、何もしなくても

なんだかのんたんがやってくれてる

のんたんが引っ張ってくれてる。

 

 

きっとのんたんはそんな自分を

変えたくて来てるんだろうけど

でも、本質がいい奴だからやっぱり

色々やってしまってる。

 

 

でっそれに甘えてる私 笑

のんたんごめん 笑

 

 

だから、私は応援するよ〜〜!!

 

 

のんたんだけじゃないよ

69期全員、そうひでこさんはじめ

アシスタントのたかちゃん、なほちゃん、ぴーちゃん

勝手に応援するよ〜〜🇯🇵

(日の丸って日本代表かっ!笑)

 

 

勝手にだからね、応援したくないときは

しないからね  笑笑

 

 

ということで

 

のんたんが色々イベント開催するようです〜

 

 

良いこと言います  多分  うそっ笑

良いこと言ってくれます!!

頼りになるけど内面ナイーブです。

 

 

そしてとてもお話面白いです。

人懐っこいです可愛いです。

 

 

そんなのんたんと一夜を。。。。

あっ違った!!

最高の1日を過ごしてみてくださいラブラブ