暑いけど、息子がお好み焼き食べに行きたいというので外出しましたが、最近はタクシー代が値上げでもったいないけど、今日の暑さが半端でないと言うことで、
タクシー代割り勘と言うことで(^o^)

その代わり、土用の丑の日に、コンビニの安いウナギ弁当しか食べてないというので、ちょっと奮発して三越の地下でうなぎを奮発しました。

母の財布は緩いようです(^_^;)
日曜に帰るので、もう出かけないで良いように買いだめもしました。
家でのんびりします。

手つかずだった猫ちゃんも、なんとか外枠のガラスカットしましたが、完成には至りません。
この前は、小さく切ったガラスをぐるっと回してみたけど、可愛いけどどうも私のイメージでは無くてやり替えました。
おとなしくなりすぎかな~