サイズはA3より一回り大きなサイズなのに

私としては完成に少し時間がかかりました。

というのは、年齢的にもういつまでステンド作業が出来るか分からないのに

長年たまったガラスが沢山あります。

 

布などと違って簡単に人にあげるわけには行かないし、

捨てるには値段が高いショボーン

で、なんとかもうあまりガラスを買わず作りたいのですが

そうなるとなかなか思い通りの色合いにならないジレンマがあります。

その反面、なんとか出来上がるとすごくうれしいのです。

 

インドア派なので、何かする物が無いとぼけると息子に脅かされても居ます。

作品は売らないのでたまる一歩なので、後始末に困るだろうというと

そんなこと気にしないで作りたいだけつけれと言ってくれるので、

お言葉に甘えて好きなだけ作るつもりです照れ