1ヶ月半の入院期間中に、庭の草が伸び放題えーん

しかしまだまだ腕を使えないので、植木屋さんに除草もお願いしました。

 

しかし本当に茂り方が酷く、1日では作業が終わらず翌週に持ち越しです。

しかしとりあえず玄関周りだけは綺麗にしてもらい、見栄えは良くなりました。

本当に土が見えないほどの雑草でした。

ここ以外はまるで廃屋のようですプンプン

 

当然虫も多いので、最近はやりのオニヤンマ君を買って吊り下げました。

でも蜂には効くと言うけど、蚊にはどうかな~。

 

体のために良いというエプソムソルトも買って、毎晩お風呂に入れてゆっくり浸かっています。

筋肉のこわばりに良いというので期待しています。

確かに汗をかくし湯冷めしにくい気がしています。

回復のために良いと言うことなんでもやるつもりです~